<
キャンペーン画像
【追記】新型肺炎に関する海外地域のロックダウンによる発送遅延のご案内について | lunaly

2022/04/08 10:00

いつもlunalyをご利用頂き誠にありがとうございます。

標題の海外地域のロックダウンに伴う発送遅延についてご案内をさせて頂きます。

現在当ショップの発送倉庫がございます海外地域にて昨今の新型肺炎によるロックダウンが行われていることを確認しております。

今回の突然のロックダウンにより現在発送の遅延が発生している状況となります。

楽しみにお待ちを頂いておりますお客様へは多大なご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ございません。

現在は別の倉庫への納品並びに検品作業へと切り替え、一日でも早くお客様へお届けができるよう対応を進めております。

発送につきましては、通常時と同じく発送の際に改めて発送のご連絡をさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしておりますところ誠に申し訳ございませんが発送のご連絡まで今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。

この度は多大なご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ございません。

重ねてお詫びを申し上げます。

ご迷惑とご心配をおかけしておりますところ大変恐縮ではございますが引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


【追記】

当ショップオリジナルプリントのアイテムにつきましては、日本からの発送となりますのでこちらは変わらずご注文を頂いてから3~4営業日での発送となります。

恐れ入りますが何卒よろしくお願い致します。


【★lunaly ORIJINAL ITEMS★】
https://www.lunaly.jp/categories/3345323