lunalyはCOOLとCUTEの狭間をテーマにロック、パンク、サブカル、ゴシックテイストのアイテムを扱う海外セレクトショップになります。
ぜひご覧になっていって下さい。
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
XX 購入前にお読みください XX
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
ここからは、お買い物の際の大切な注意点となっております。
商品ご購入前に必ずご一読頂きますようをお願い致します。
________
【営業時間等について】
営業時間:平日10:00~16:00
・土日祝日は、発送通知業務以外は基本的にお休みとさせて頂いております。
・ご注文自体は毎日承っておりますので気に入った商品がございましたらいつでもご注文下さいませ。
・ご注文後、システムメッセージの他に当ショップから改めて注文受け付け完了メールをお送りしておりますが、土日祝日のご注文の場合は、当ショップからの改めてお送りをする注文受付完了メールは、休日明けに順次メール送付となりますので予めご了承下さい。
・メールアドレスの記載誤りが大変多くなっております。恐れ入りますが確定ボタンを押される前に今一度入力内容をご確認下さいませ。
メールが届かない場合は、大変恐れ入りますが当ショップのお問い合わせフォームより必ず連絡が取れるメールアドレスを記載してお問い合わせを頂けますようおお願い致します。
________
【「あと払い(Pay ID)」について】
★【あと払い(Pay ID)のご説明】
https://help.thebase.in/hc/ja/sections/16860048293657
あと払い(Pay ID)につきましては、上記のリンクをご確認ください。
あと払い(Pay ID)に関する詳細全般につきましては、当ショップにお問い合わせを頂きましても回答は出来かねます。
上記のリンク先のヘルプをご確認頂きました上でご不明点がございます場合は、当ショップではなく以下のGMO様のサポートにお問い合わせを頂けますようお願い致します。
★「あと払い(Pay ID)」購入者様専用お問い合わせ先GMO後払いサポート
電話番号:0570-666-238
営業時間:営業時間:平日10:00~17:00(土日祝除く)
メールアドレス:payid_atobarai@gmo-ps.com
________
【送料について】
8,000円(税込)以上お買い物いただくと、送料が無料になります。
満たない場合、送料が別途発生致します※
※(購入時期が若干異なるタイミングで同一のお客様から複数回購入がされた場合、別々の購入であったとしても商品の到着状況などを見て同梱で発送とさせて頂くことがございます。同梱で発送をさせて頂く場合、購入金額基づいて別途送料が発生している注文があったとしても送料の返金は行っておりませんので予めご承知おき下さい)
表示金額はすべて「税込み表示」になります。
________
【配送とお届け期間について】
・lunalyでは注文を受けてから、海外より商品を取り寄せるため、
ご注文又はご入金完了後に当ショップから受け付け完了のご連絡をしてからお届けまで「1週間〜3週間前後ほど」のお時間をいただいております。
世界情勢などその他の理由により上記より遅れる場合もございます。
恐れ入りますがお客様のご入用の日までにお届けが難しい場合もございますため、所定の日までに必ず届けてほしいなどのご要望は承れませんので予めご承知おきくださいませ。場合によっては事前連絡の上キャンセルをさせて頂きます。
・土日祝日は、発送通知連絡以外の発送梱包業務はお休みとさせて頂いておりますが、ご注文は毎日受け付けておりますので気に入った商品がございましたらいつでもご注文下さいませ。
なお土日祝日及び営業時間外にご注文頂いた際の当ショップのメールアドレスからのご注文受付メールは、翌営業日又は休み明けにご連絡をさせて頂きます。
・お客様のご注文を受けてからお取り寄せする関係上、ご注文後のキャンセルや交換は致しかねます。
・予約商品の発送は、商品毎に記載されている発送予定日頃から所定の日数で発送及び到着予定となります。
・発送予定日は目安となる発送日を記載しておりますので、在庫が早く確保できた場合は予定より早く発送となる場合もございます。
またご注文頂いた時期によっては予定より発送が遅くなる場合もございますので予めご了承下さいませ。
また到着日及び時刻のご指定は誠に申し訳ございませんが承ることができず、最短での到着、対面又は宅配ボックスへの配達対応とさせて頂いております。
大変恐れ入りますが、配送業者様の不在連絡票又は当ショップから発送時にお伝えする追跡番号で最寄りの営業所へご都合のよろしいお日にち、及び置き配等を指定頂けましたら幸いです。
◆ご注文後に、当ショップのメールアドレス(lunalyofficial@gmail.com)からもご注文受付のメールをお送り致します。
その他当ショップでは商品が発送されましたら、発送時にメールでの連絡、後日追跡番号を改めてご連絡をさせて頂きます
到着状況などにより一部商品を先に発送をさせて頂く場合は、当ショップのメールアドレスから発送連絡並びに追跡番号をご連絡させて頂きます。
全ての商品が発送され追跡番号をお伝えする際には、BASE様のシステム(noreply@thebase.in)からメールにて追跡番号をご連絡させて頂きます。
購入時にメールアドレスを誤っております場合、メールが一切届きませんのでその場合は当ショップのお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
・ご案内は全てメールで行わせて頂きますので恐れ入りますがメールを随時ご確認下さいませ。
________
【注意事項】
①海外製品のため、裁縫基準が日本とは異なります。ほつれ・糸の始末・製造過程に生じた匂いが生じることがあります。また洋服のサイズにつきましては、平置きでの採寸となりますため1cm~4cm程度の差が発生する可能性がございますので予めご承知おき下さいませ。
②大変恐れ入りますが製造ロットにより仕様が変わることもあり、個体差、一部箇所の染色の変更、付属アクセサリーの仕様変更やコストカットによる付属がなくなる等、タグカット、デザインの左右変更、金具部分の変更、折り返し部分の仕様変更、その他の変更等などが発生しうることをあらかじめ、ご理解の上ご注文をお願いします。付属品について商品ページに記載があるものについては、随時確認を行い変更があれば都度修正を行っておりますが、生産ロットの変更タイミングやメーカー都合による急遽の仕様変更などによって商品ページに付属の記載があっても付属しない仕様に変更となる場合がございます。大変恐れ入りますが予めご承知おき頂けますようお願い致します。
③商品の画像は撮影環境(屋内屋外)になどよって色合いに誤差が生じることがありますので、ご理解いただけますようお願い致します。
④購入時の入力不備等やお客様都合により商品が配達できない場合、商品は破棄されてしまいます。
その場合商品代金の返金はできませんので予めご了承下さい。
ご住所やお電話番号、メールアドレス等は配達にあたって必要な情報になります。
改めて再配送となった場合の送料等については全てお客様負担となりますので、誤りがないよう必ずチェックをお願い致します。
集合住宅の建物名の記載がないことにより配達ができないケースが非常に多くなっております。
大変お手数ではございますが、集合住宅等にお住まいの場合は建物名は省略せず記載して頂けますようお願い致します。
⑤営業妨害、その他悪質と取れる行動及び対応並びに暴言があった場合、恐れ入りますが法的措置又は今後のお取引を制限する等の対応を取らせて頂く場合がございます。又お取引の中で今後不安を感じる方に対しましては、キャンセル並びに以降ブロックリストに追加をしお取引とお問い合わせへの回答を一切お断りとさせて頂きます。
またこれらに該当する方につきましては不具合対応のお問い合わせ等も一切対応は致しません。
予めご了承下さいませ。
⑥メールアドレスの誤り、メールの受信フォルダの容量不足、キャリアメールアドレスを指定されたことによりメールが届かないトラブルが大変多くなっております。
購入後、当ショップからの受け付け完了メールをお送りする前にシステムからのメールが先に届くようになっております。
購入後しばらく経ってもシステムからメールが来ない場合、ご購入時にお伝え頂いておりますメールアドレスに問題があり、メールが受信できないことが考えられます。
その場合は、ショップページのお問い合わせリンクより「大体の購入日時」「お名前」「購入商品」「確実に連絡の取れるメールアドレス」「当初指定したメールアドレス」をご連絡頂けますようお願い致します。
なお念のため迷惑メールフォルダ等の確認をお願い致します。
また併せて下記【注文完了後のメールについて】で記載しておりますメールアドレスからのメールを受信できる設定になっているかご確認下さい。
当ショップからのご案内は全てメールで行わせております
在庫切れ時のご返金のご案内等大切なご連絡は全てご指定を頂いておりますメールアドレスに対して行いますので、お客様がご指定をされたメールアドレスに不備がありメールが受信できないなど何らかのトラブルがあった際につきましては、当ショップは一切の責任を負いません。
下記【注文完了後のメールについて】で記載をしておりますメールは、必ず受信できるように設定をしてからご注文をお願い致します。
⑦住所誤りや長期不在により商品が配達できず改めて再送となった場合、商品代金とは別に配達にかかる経費(ショップへの返却費用等その他全て)を別途ご請求致します。
お客様都合により配達が出来なかった場合で運よく商品がショップへ返却された場合、返却後1週間経っても連絡がない場合は再配達は不可となります。
なお商品が破棄となりそもそも再配達ができない場合もございますので予めご了承下さい。
商品が破棄された場合やショップへ商品返却後に連絡が頂けず配達不可となった場合も商品代金の返金等は致しかねますので必ず配達期間内に商品をお受け取り頂きますようお願い致します。
またお客様との再配達のやり取りの中で連絡が1週間以上途切れた場合や、やり取りに不安を感じた場合は、誠に勝手ではございますが再配達の対応は終了とさせて頂きます。この場合も商品代金の返金等は一切致しかねますのでご注意下さいませ。
またこれらに該当するお客様につきましては、商品到着後の如何なる不具合につきましてもこれまでの経緯を鑑みて一切の不具合対応は致しませんのでご注意下さい。
改めてお客様へショップから再配達をさせて頂く場合は、ショップ返送費、再送にかかる送料、その他経費を請求致します。
なお再配達にかかる送料は、各配送業者様の通常送料での発送となりますのでご注意下さい。
⑧やり取りをする中で1週間以上連絡が取れなくなった場合ややり取りをする中で不安を感じる場合は、以降一切の対応を終了とさせて頂く場合がございます。
⑨在庫切れの場合、ご返金にて対応をさせて頂きます。その際振込先の口座情報を伺いましてご返金をさせて頂きますので予めご承知おき下さいませ。
⑩住所誤りにつきましては、ご注文時にお客様で確認を頂いた上でご注文を頂いていると存じますが、郵便番号や建物名で検索をした際に軽微な誤りにつきましては、円滑にご注文の対応を進めるため当ショップで補足修正を行って手続きを進めさせて頂く場合がございます。
万が一上記の当ショップの修正対応により商品が届かないなどトラブルがあった場合でも当ショップは、一切の責任は負いません。
そのためご注文の前に必ずご住所をご確認頂いた上でご注文をお願い致します。
郵便番号や建物名で検索しても当ショップではわかりかねるご住所については、お客様に対して確認のメールをお送りさせて頂きます。
大変恐れ入りますがご確認を頂きましてご返信を頂けますようお願い致します。
なおご返信が頂けない場合、一定期間経過後にキャンセル可能なご注文はキャンセルを致します。
その場合大変恐れ入りますが、今後一切のお取引を制限させて頂きますので必ずメールの受信設定を行って頂きましてご返信を頂けますようお願い申し上げます。
⑪服に付属するリボンの紐などの付属品につきましては、お客様のお好みの縛り方や付け方がございますことを考慮して、お届け時には外した状態で同梱をする形でお届けをさせて頂いております。恐れ入りますが予めご承知おき頂けますようお願い致します。
________
【キャンセルについて】
・お客さまのための商品を取り寄せているため、注文後のお客さま都合によるキャンセルはご遠慮ください。ご注文前に必ずご確認頂いた上でご注文頂けますようお願い致します。
・カラー・サイズは注文前にしっかりご確認をお願い致します。
・在庫切れとなってしまった場合やお届けができない状態となった場合は、大変申し訳ございませんがキャンセルをさせて頂きまして、振込済みの商品代金をご返金させて頂きます。なお決済方法に基づく振込手数料等は返金となりませんので予めご了承ください。
________
【注文完了後のメールについて】
商品ご注文後の重要なご案内については、
メールのみでのアナウンスしておりますので、注文後必ずご確認ください。
もし届かない場合は迷惑メールに入っている可能性があります。そちらも確認頂けますようお願い致します。
またご購入前に下記メールアドレスを受信できるよう必ず設定しておいて頂けますようお願いします。
特にキャリアメールを購入時の連絡アドレスに設定されている場合は、キャリア側でPCからのメールは全て届かない設定にされている可能性が非常に高いと思われます。
そのためお使いのメール側の設定でメールを受信できるように設定して頂く、もしくはPCからのメールも特に設定することなく受信できるメールアドレス(Gメール等)を指定するようお願い致します。
迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、ご注文時に指定して頂いているメールアドレスに何らかの問題があると思われます。
その場合は、ショップページのお問い合わせリンクより「大体の購入日時」「お名前」「購入商品」「必ず連絡の取れるメールアドレス」「当初指定したメールアドレス」をご連絡頂けますようお願い致します。
▼以下のメールアドレスからのメールは必ず受信できるようご購入前に設定をお願いします▼
noreply@thebase.in
lunalyofficial@gmail.com
________
【商品の返品・交換について】
発送前に検品しておりますが、明らかな初期不良がありましたらご連絡ください。
状況確認の上対応を検討させていただきます。
以下の返品、交換、不具合対応はお受けできかねます。
・お客様のご都合による返品交換(カラー・サイズ間違い、イメージ違い、注文をしていない、体系に合わない、似合わない等々その他お客様都合によるもの)
・商品到着日を含めて8日以上経過した商品(付属品や不具合等は到着後に必ずご確認下さい。期日を過ぎますと対応は不可となりますので十分にご確認をお願い致します)
・使用済み、お直し、洗濯・クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・やり取りの中で特に連絡もなく1週間以上連絡が途絶えた場合
・不具合などについてご説明を頂けない場合、該当の不具合の画像を送付頂けない場合
・商品の転送にあたり不誠実な対応を取られたお客様の商品(転送した商品がお客様に到着した以降の不具合対応は一切致しかねます)
・不誠実な対応を行われた場合
商品の不具合があった場合につきましては、以下必要事項を記載して頂きまして、不具合箇所の画像をメールに添付して頂きまして以下の当ショップのメールアドレス宛にお送りください。
確認後順次ご返信をさせて頂きます。
お問い合わせを集約するため恐れ入りますがSNSでのお問い合わせは受け付けておりませんのでご注意下さい。
▼【商品不具合があった場合のお問い合わせ注意事項】▼
・商品に不具合があった場合は、以下の問い合わせ先へメールにてご連絡をお願いします
・不具合のあった位置について記載をお願いします
・不具合の内容について記載をお願いします(可能な限り詳細に記載を頂けますと幸いです)
・不具合のあった箇所の画像をメール添付にてお送りください(不具合箇所のアップの画像、不具合箇所を含んだ商品全体の画像を2つ併せてメール添付にてお送り下さい。画像の枚数はこれらの画像を併せて最低2つお送りください)
・商品不具合があった際のお問い合わせにつきましては、【商品不具合について】をタイトルに記載をしてお送りください
・お問い合わせを頂く際にはご購入時の注文ID、お名前、お電話番号をメールに必ず記載してお送りください。注文IDは注文受付メールなどに記載をしておりますのでそちらをご確認頂きたく存じますが、不明の場合は必ず購入時のお名前とお電話番号を記載してお送りください。
必要事項の記載がない場合、お問い合わせを承れない場合やご返信が大幅に遅れる場合がございますのでご注意ください。
・商品到着日を含めて7日以内に上記必要事項と必要画像を添えてをお問い合わせを頂けますようお願い致します。期限を過ぎますと対応を承れませんので必ず期限までに必要事項を記載並びに画像を添付してお問合せをお願い致します。
・内容確認後に改めてスタッフよりご返信をさせて頂きます。なおお問い合わせを頂いた内容によりましては再度確認をさせて頂く場合がござますので予めご承知おき下さいませ。
・添付ファイルは画像以外のファイルが添付されていた場合は、安全のためメール自体を破棄を致しますので必ず画像以外のファイルは添付しないようにお願い致します。zipファイルで送付をされた場合はメール自体を削除致しますので一切の確認ができません。これによりお問い合わせが中断、停止となることがございます。中断や停止状況によっては今後の対応を承ることができない場合がございますのでご注意頂けますようお願い致します。
商品不具合のお問い合わせ先のメールアドレス
lunalyofficial@gmail.com
ショップから別途アナウンスが出ている場合がございますので必ず下記のリンクのアナウンスを必読頂けますようお願い致します。
【lunaly INFOMATION】
https://www.lunaly.jp/categories/2834049/
引き続き、lunalyでのお買い物をお楽しみください。
【lunaly TOP URL】
https://www.lunaly.jp/