<
キャンペーン画像
★【必読】★『予約注文となっております2月14日以降発送の商品につきまして』★ | lunaly

2022/01/07 09:47

いつもlunalyをご利用頂き誠にありがとうございます。


予約注文及び2月14日(月)以降の発送となります件についてご案内をさせて頂きます。


1月27日(木)から2月13日(日)まで当ショップの発送元である海外地域全体が大型連休へと入るためこの期間中は物流が停止となり大変申し訳ございませんが、海外からの商品の発送も併せて停止となります。


現時点(1月7日(金))ではまだ連休は先となりますが、現地の工場がある各地域によっては1月27日(木)より前に休みに入る地域もあり、その場合予定より前に発送が停止となることもあるため、現時点で全ての商品を一旦予約注文とし発送は2月14日以降と設定をさせて頂いております。


ただし1月27日(木)の連休開始より前に頂いておりますご注文につきましては、随時対応を行いますので1月27日(木)より前にお客様へと発送及び到着となるものもございます。


なおご注文を頂いたタイミングや商品に不具合が見つかり新しい商品と交換を行った場合には、商品取り寄せ並びに検品等を行う都合上恐れ入りますが発送が2月14日以降になるものもございますので予めご承知おき頂けますようお願い致します。


また1月27日(木)~2月7日(月)までのご注文につきましては、ご連絡を頂ければキャンセルを承りますが、2月8日(火)以降のご注文につきましては、キャンセルを承ることはできませんのでこちらもご承知おき下さいませ。


キャンセルをされる場合は、2月8日(火)23:59までに当ショップのお問い合わせよりご連絡を頂けますようお願い致します。


2月9日(水)以降にご連絡を頂いたものにつきましては、大変申し訳ございませんがキャンセルを承れませんのでご注意頂けますようお願い致します。


当ショップオリジナルTシャツ等につきましても同じく2月14日(月)以降に発送をさせて頂きます。


その他1月27日(木)から2月13日(日)まで頂いておりますご注文への当ショップからの注文受付メールの送信、お問い合わせへの回答は、2月14日(月)以降に随時対応を致します。


2月14日(月)以降の連休明けは、現地物流の混雑が見込まれるためお時間を頂く可能性がございますので予めご承知おき頂けますようお願い申し上げます。



★≪ご案内のまとめ≫★


◆当ショップの発送元である海外地域全体が、1月27日(木)~2月13日(日)まで連休のため期間中は発送が行えません


◆現時点(1月7日(金))からご注文を一旦予約注文とし、発送は2月14日(月)以降としています


◆1月27日(木)より前に頂いておりますご注文は、随時対応をしておりますので1月27日(木)より前にお客様へと発送及び到着となることもあります※

※(ご注文のタイミングや商品に不具合があり交換をした場合は、2月14日(月)以降の発送となることもあります)


◆1月27日(木)~2月7日(月)までのご注文は、ショップの問い合わせからご連絡を頂ければキャンセルを承ります※※

※※キャンセルのご連絡期限は、2月8日(火)23:59までとなりますのでご注意下さい。これ以降のご連絡はキャンセルを承れません。


◆日本からの発送となります当ショップオリジナルアイテムは、同じく2月14日(月)以降に3~4営業日で随時対応発送となります。


◆1月27日(木)~2月13日(日)までに頂いておりますご注文に対する当ショップのご注文受付メールの送信とお問い合わせへの回答は、2月14日(月)以降に併せて随時送信、回答致します。


◆海外連休明けは現地物流の混雑が予想されるため商品手配に少々お時間を頂く可能性がございます。






その他下記は当ショップの説明と注意事項及び別途アナウンス等へのリンクとなります。


恐れ入りますが必ず併せてご確認頂けますようお願い申し上げます。


★【shop about】★
https://www.lunaly.jp/about



★【INFOMATION】★
https://www.lunaly.jp/categories/2834049




期間中は大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解頂けますようお願い致します。


引き続き今後ともlunalyをよろしくお願い致します。