2022/01/04 15:33
いつもlunalyをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
昨年末に発送となりました商品の追跡状況についてご案内をさせて頂きます。
昨年末までに発送が可能となりました商品につきましては海外から発送を行い、発送の数日後に追跡番号をご連絡をさせて頂いております。
今回商品の発送は行っておりますが、年末年始は税関の業務が休みとなり1月4日より業務が再開し順次通関をしている状態を確認しております。
そのためお伝えをしている追跡番号で商品の追跡が現時点(1月4日)まででまだできないものが出ている状態となっております。
ご注文を頂き楽しみにお待ち頂いておりますところ誠に申し訳ございません。
税関の業務が再開をし順次通関をしておりますのでお伝えをさせて頂いている追跡番号でまもなく追跡が可能になると存じますので、大変恐れ入りますが追跡が可能となりますまで少々お待ち頂けますようお願い致します。
楽しみにお待ち頂いておりますところご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
改めてお詫びを申し上げます。
大変恐れ入りますが何卒よろしくお願い致します。