<
キャンペーン画像
【★必読★】年末年始の対応、12月27日より前に頂いているご注文、その他のご注文時の注意について | lunaly

2021/12/21 17:42

いつもlunalyをご利用頂きまして誠にありがとうございます。


先日よりアナウンス済みでございますが、年末年始の対応業務、12月27日より前に頂いておりますご注文について、その他のご注文時の注意等について、以下リンク先に記載をしておりますので必ずご確認頂けますようお願い致します。

各所に注意事項を記載しておりますが、お問い合わせを頂く機会やご注文時の不備が大変多くなっておりますので、お手数をおかけいたしますがご注文の前に必ずご一読頂きましてご注文を頂けますようお願い致します。

【以下のリンクは必読をお願い致します】

🔶【shop about】🔶

https://www.lunaly.jp/about

🔶【INFOMATION】🔶

https://www.lunaly.jp/categories/2834049

・メールアドレスの不備、住所誤り、電話番号誤り、等お届けに必要な情報が不足をしている場合は、ご注文を受け付けることができませんのでご注意下さい。


・ご注文に関するやり取りは、ログを残すために原則メールでやり取りをしますので必ずメールをご覧頂けますようお願い致します。
お伝えするべき事項があった場合にはメールでお伝えを致しますので下記の当ショップのメールアドレスとBASE様からのメールアドレスは、事前に必ず受信ができる設定をするようにお願い致します。


・キャリアメールをご利用のお客様は、初期設定でPCからのメールが受信されない設定になっている場合がございます。
必ず設定をご確認頂きまして下記のメールアドレスからのメールを受信できるように設定をお願い致します。



▼以下のメールアドレスからのメールを受信できるよう購入前に必ず設定をお願いします。


◆【受信許可設定をして頂きたいメールアドレス】◆


noreply@thebase.in


lunalyofficial@gmail.com



・メールは迷惑メールフォルダに格納される場合もございますのでそちらのフォルダも併せてご確認下さい。


重ねてのお願いとなりますが、リンク先の内容確認及びメールアドレス設定は必ず行って頂けますようお願い致

します。